« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »

2010年3月20日 (土)

山小屋通信(3/20)

予定より遅くなったが、まぁまぁの時間に自宅を出発。

Cimg2242
道中、猿投グリーンロード枝下インターチェンジ脇の、枝垂桜が満開を迎えている。
この桜、以前はもう少し遅い時期に咲いたと思うの(ソメイヨシノの後)だが、記憶違いなのかぁ。
まぁ、予定通りに昨夜移動していれば、この桜は見られなかったんだけどね。いや、帰りに見られるんだけど、その頃は日没間近な時間になってしまう。

山小屋に着いて、煙突の横引部分をチェックする。どうせなら掃除した方が良いかなぁという微妙なところ。この連休でまた詰まりの徴候がでたら掃除ということにして、薪ストーブに火を入れる。
周辺を偵察してみるが、三連休だというのに殆ど人影が無いという、我々にとってはパラダイス状況だ。


人気ブログランキングへ

|

« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/47860537

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(3/20):

« 週末の天気 | トップページ | 山小屋通信(3/21) »