« 買っちゃった | トップページ | 散髪、そしてシェイクダウン »

2010年3月30日 (火)

おあずけ

折角購入したマウンテンバイクだが、未だにテストラン出来ていない。今日の終業後にちょっとだけ(往復で2km程)乗ってみようと目論んでいたのだが、西の空に雲が掛っていて夕暮れの訪れが早そうに感じたので、ライトも未装備な事もあって諦めたのだ。実際、それから15分程で道行くクルマはライトを点灯したので、この判断は正しかったのではあるが。
明日は夕方に雨の予報が出ており、なおかつ散髪に行かなきゃならないので、時間の余裕は無い。明後日と明々後日は雨だから、まんま週末までおあずけになりそうだ。

週末にシェイクダウンとなれば、これまた土曜日はともかく日曜日には下り坂に入るので、土曜日は山での作業を優先したいが、どうせなら山への行きがけに足馴らしがてら私鉄の未成線を走ってみたい。暮れにクルマで乗り入れてみたが(現在は農道として開放されている)、距離も4.5km程とポタリングにちょうど良い感じなんだよなぁ。
妻がもうちょっと積極的にクルマを運転してくれれば、待ち合わせ場所を決めて30分ほど待って貰うだけなんだけど。


人気ブログランキングへ

|

« 買っちゃった | トップページ | 散髪、そしてシェイクダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/47954859

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 買っちゃった | トップページ | 散髪、そしてシェイクダウン »