« 走ってみたい道 | トップページ | 冷えっ! »

2010年4月 6日 (火)

春ですなぁ

今月から社屋内が全面禁煙になったおかげで、昼休みには近所の公園まで一服タイムに出かける羽目になった。
でまぁ、昨日・今日と満開の桜を見ながらぷかぁ~とね。
昨日はまだ風に些かの冷たさが残っていあtが、今日は日差しもあってポカポカ陽気ですな。通勤もそろそろコートは不要かな。でも日中が暖かい分、日差しがなくなると寒く感じるから、今週一杯はコートがいるかな。

でまぁ、こんな陽気には自転車で走りたいなぁと、感じる訳で。体力がまだ残っていた三十代なら、自転車通勤という選択肢もあったし、今でも片道10kmくらいならなんとかなるが、30kmは通勤で走れる距離ぢゃない。JR名古屋駅までだと15km程かぁ、一時間くらいで走れるかなぁ。自転車にすれば帰りの通勤時間は結構、短縮できるかもしれない。まぁ、その為の自転車を買わねばならないので、当面は無理だけどね。先日買ったマウンテンですら、まだロクに乗ってないだろうが!<自分


人気ブログランキングへ

|

« 走ってみたい道 | トップページ | 冷えっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/48018087

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですなぁ:

« 走ってみたい道 | トップページ | 冷えっ! »