« 山小屋通信(5/4) | トップページ | 山小屋通信(5/6) »

2010年5月 5日 (水)

山小屋通信(5/5)

昨夕、一時帰宅して、着替えを補給して山小屋へ。

道中、一時間半ほど「鉄ネタ」でチャリ乗り。往復10km程で「同じ目的」と思しきチャリ乗り四人と遭遇。連休最終日の午後にしては、結構な”人口密度”に思われ。(笑)
でも沿道の景色といい、近在の人々との距離感の程良さといい、チャリで走るには心地好い「道」でした。
その後、旧稲武町内でアーチ橋を撮影。153号線沿い三本を押さえた。あと街中に二本と国道257号線沿いに一本を残している。コンプリートしたら記事にするつもり。街中の二本はチャリを持込まないと、クルマを停められない。

山小屋に着いて荷物を運び込んでいたら、庭にゴミを発見。誰ぞ庭にゴミを投げ込んでいった奴がいる。犯人の目星は付いているのだが、単なるお返しではそいつと同じレベルになる。


人気ブログランキングへ

|

« 山小屋通信(5/4) | トップページ | 山小屋通信(5/6) »

コメント

こんばんは~
壁紙が代わっていますね~
新緑で目が癒されてます。

これは、、ブドウですかね?

投稿: GYO | 2010年5月 5日 (水) 22時46分

GYOさん、こんばんは

この壁紙は、ブログ開設当初に設定したものです。
壁紙のテーマは「新緑」とあるだけで、なんという植物かまでは判りませんが、山小屋周辺の初夏~晩夏までのイメージを良く現しているのでお気に入りの一つです。
一番のお気に入りは、先月までの「雪山の春」なんですけどね。

投稿: 飛魔人 | 2010年5月 7日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/48277402

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(5/5):

« 山小屋通信(5/4) | トップページ | 山小屋通信(5/6) »