« 探査機 「はやぶさ」 宇宙の旅(後編) | トップページ | 山小屋通信(7/11) »

2010年7月10日 (土)

山小屋通信(7/10)

予想に反して良い天気。これなら、昨夜のいちに、移動すべきだったなぁ。まぁ、悔やんでも後の祭である。

山小屋に到着すると、ご近所のウッドデッキが賑やかで、そこから声が掛る。N口さん邱にN江さんが遊びに来ており、茶をしばきに来いとのお誘い。はいはい、お邪魔させて頂きますが、荷物の整理くらいはさせて下さいな。

コーヒーをよばれながら、とりとめない喋りも楽しいけど、貴重な晴れの時間がぁ・・・・・(苦笑)
お茶会がお開きになった後、お風呂へ行く時間まで薪割りをする。玉丸の在庫を減らさないと、丸太の玉切りも出来ないもんな。

|

« 探査機 「はやぶさ」 宇宙の旅(後編) | トップページ | 山小屋通信(7/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/48843142

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(7/10):

« 探査機 「はやぶさ」 宇宙の旅(後編) | トップページ | 山小屋通信(7/11) »