« ちょっと、ドキドキ | トップページ | 山小屋通信(8/14) »

2010年8月13日 (金)

山小屋通信(8/13)

お昼頃に自宅を出発。お盆休みの中日とあって、道中の交通量は多目ながらも、割とスムースに走れたかな。ただ時間はちょっとかかって、山小屋着は15:00時頃。
今夜は平谷村の納涼煙火大会なので、早めに温泉へ向かった。風呂上がりに何時ものフランクフルとを買おうと、券売機に行ったら売り切れ表示。厨房のスタッフに訊いたら、昨日のうちに全ての在庫が掃けてしまったとのこと。

今年も道の駅の駐車場で花火見物。平谷の花火は規模が小さいので、どうしても一発毎の間隔が間延びして迫力に欠ける。まぁ、自宅の庭先で帰省してきた親戚・家族と共に、焼肉でもしながら見物するには、ちょうど良い塩梅かもしれないのだが。来年は木炭コンロ持込んで、軽トラの荷台で焼肉しながら見物してみるかな。

|

« ちょっと、ドキドキ | トップページ | 山小屋通信(8/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/49138073

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(8/13):

« ちょっと、ドキドキ | トップページ | 山小屋通信(8/14) »