« 山小屋通信(9/19) | トップページ | 山小屋通信(9/23) »

2010年9月20日 (月)

山小屋通信(9/20)

昨日よりはマシだが、今朝も朝寝坊。おかげで大分、体力が戻って来た感じもする。

今日も昨日と同じ作業。チェンソーでの小切りは一段落したので、ナメコホダの伏場予定地を整備してみる。これまでに使わせてもらっていた場所に比べると、夏場の日差しがちょっと心配なんだよな。とりあえず積もった落ち葉をかいて、土を露出させてみた。フルに使えば5セット10個程度は伏込めそうだが、残り5セット10個はどうするか?
いや、実際には今朝方、2セット4個はお嫁入りしたので3セット6個なんだが・・・・

丸二日をかけて処理できたホダの木っ端は、1/3程度。今度の四連休で終えられるのか心配になってきた。

|

« 山小屋通信(9/19) | トップページ | 山小屋通信(9/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/49523349

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/20):

« 山小屋通信(9/19) | トップページ | 山小屋通信(9/23) »