« 山小屋通信(10/10) | トップページ | 会議 »

2010年10月11日 (月)

山小屋通信(10/11)

二度寝して目を覚ますと、09:00時近い。ちょっと腰が張り気味かも。寝床で十分にストレッチしてから起床。

三連休のうち、二日を潰す事態は想定していなかったので、予定した作業その他は、時間が中途半端になるので、今日も木っ端の片付け。まぁ、木っ端&傷んだアカマツ丸太を片付けないと、駐車スペースが足りないので仕方なし。チェンソーで丸太を玉切っては、斧で割っていくだけの作業。いい加減に飽きて来たぞ。

浪合のAMeDASを探しに行くも、今回も撃沈。ただ感触としては、かなり近くまで寄った手応え有り。ただ誤算だったのは、意外にも山仕事に入っている人が多かった事。山のあちこちからチェンソーの爆音が聞こえて来た。

|

« 山小屋通信(10/10) | トップページ | 会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/49717283

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(10/11):

« 山小屋通信(10/10) | トップページ | 会議 »