« 緊急地震速報 | トップページ | 近所の電気屋にて »

2010年10月 5日 (火)

テレビジョン、沈黙

今朝、会社に着いてツイッターを覗いたら、妻のツイートに

「うわーーーー!朝テレビをつけていたら。。。急にぷっつんしてしまった(^^;;」

だそうで。(笑)
んで、帰宅したら何時もは下らない民放の”アハハ番組”が映し出されているのが、画面は真っ黒なまま。
まぁ、購入から十年以上経っているので、壊れても仕方が無い老兵なんだけどね。
おかげで、山小屋同様の”静かな食卓”が自宅でも再現されたし。
σ(^^)の意見は「このままテレビ無し」なのだが、妻は「テレビは必要」との意見。問題は地デジ用にアンテナ関係を整備しなきゃならんし、そうすると我が家は二世帯住宅なので、弟の世帯とも調整が必要なんだよなぁ。

|

« 緊急地震速報 | トップページ | 近所の電気屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/49661379

この記事へのトラックバック一覧です: テレビジョン、沈黙:

« 緊急地震速報 | トップページ | 近所の電気屋にて »