« 熊鈴GET! | トップページ | 山小屋通信(11/14) »

2010年11月13日 (土)

山小屋通信(11/13)

午前中はテレビを購入しに、近所の家電量販店へ。どうせテレビなんてモンは私は観ない(ニュースと気象情報くらい)ので、選択は妻に全権を渡してDVDプレイヤーの接続等の情報収集。
しかし、今月限りでエゴポイント満額付与が終了の所為か、一ヶ月程前に比べると売場に人が溢れてるなぁ。

買い物から帰宅して山小屋へ。道中の紅葉を楽しみつつも、生憎の曇天なのが残念。折角、奇麗に発色していても、光線の加減で鈍くなっちゃうんだよね。
山小屋には16:00時頃に到着。荷物を下ろして直に、庭の落ち葉掃除。例の”ガンダム砲(ガーデンブロワー)”を持ち出して、主要な通路は一気に掃除完了。ペール缶に火を熾して、木っ端と共に落ち葉も一部を焼却。
17:00時に近づくと、割と暖かかった気温も一気に下がって来る。足元の落ち葉と小石の見分けもつかなくなるので、作業終了とし温泉へ。

|

« 熊鈴GET! | トップページ | 山小屋通信(11/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/50042322

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(11/13):

« 熊鈴GET! | トップページ | 山小屋通信(11/14) »