« 「御てれび様」安置 | トップページ | 山小屋通信(11/22) »

2010年11月21日 (日)

山小屋通信(11/21)

風も穏やかな小春日和。山小屋への道中は、紅葉狩りの行楽客による交通渋滞が、予想される。
案の定、電光掲示板には渋滞の表示。一つ手前の中山I.Cで降りてR419を北上するが、藤岡と小原の町境付近から大渋滞。町内では「四季桜祭り」が開催されており、陽気の良さも相まって、相当の人出があった模様。
山間の町(っつうか、合併に伴って”町”表記だけど、合併前は”村”だった。)なので、エスケープルートは殆ど無いので、ひたすらの我慢を続けるしかない。

山小屋着は、17:00時。大急ぎで荷物を下ろし、薪ストーブに火を熾して夕飯(鍋)の支度をして温泉へ。


|

« 「御てれび様」安置 | トップページ | 山小屋通信(11/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/50092161

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(11/21):

« 「御てれび様」安置 | トップページ | 山小屋通信(11/22) »