« 小惑星イトカワ由来の物質が確認された。 | トップページ | お迎え準備 »

2010年11月17日 (水)

やっぱ、駄作だわ

WEBの海を漂っていて漂着したのが、こちらのサイト

もうね、予告編とかキャスティングだとか、粗筋だとかね・・・・・
主演がジャニタレだって事から、嫌な予感はしていたんだが、予告編だけで駄作と判っちまうのは如何なものか?
しかもこんな駄作の後押しを、文部科学賞がするってどうよ?

だいたいなぁ、「宇宙戦艦ヤマト」ってのはなぁ、オヤヂが重要なんだよ。艦長 沖田・機関長 徳川・船医 佐渡ってぇキャラ立ちしてないと、単なる”ドンパチ映画”になっちまうのに、佐渡先生が女医だぁ~?
いや、女医だから駄目って訳ぢゃないけど・・・
徳川機関長は西田敏行ってのは悪くないけど、役回りとしては西田氏は佐渡先生でしょが。
ガミラス戦だと言うのに、斎藤始はいるもんなぁ。
しかも予告編をみただけで、ヤマト作品群のつまみ食いストーリーって事が、判っちまう事が痛いな。

|

« 小惑星イトカワ由来の物質が確認された。 | トップページ | お迎え準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/50051848

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、駄作だわ:

« 小惑星イトカワ由来の物質が確認された。 | トップページ | お迎え準備 »