« 兆し | トップページ | 山小屋通信(2/20) »

2011年2月19日 (土)

山小屋通信(2/19)

今月に入ってからの残業続きの所為か、昼過ぎまで爆睡してしまった。這う這うの体でベッドから這いずり出たものの、全く気合いが入っていない。

んな情けない出だしだったので、山小屋着は16:30時頃。先日(木曜日の夜)、かなりの雨が降ったとの情報もあり、林道の様子が心配だったが、案の定な状態で踏み固められたところは解け残り、デッコボコ。轍をトレースしようにも、先行車が轍を踏み外して雪面を大きく抉っているので、ステアリングを保持するのに忙しい。
それでも気温が高い+日差しのおかげで、テカテカ氷な部分が無いのは助かる。

山小屋へ着いてみると、こちらのエントリーで紹介した屋根の雪が崩落し、林道幅半分を埋め尽くしている。うぁ~、明日はこれを片付けにゃならんのかよぉ~~~orz

荷物を運び込み、夕飯の鍋をストーブにかけて温泉へ。「てもみ処 あすなろ」さんで、疲労が溜まった体を入念にマッサージしてもらった。

|

« 兆し | トップページ | 山小屋通信(2/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/50936531

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(2/19):

« 兆し | トップページ | 山小屋通信(2/20) »