« 山小屋通信(5/8) | トップページ | 山小屋通信(5/15) »

2011年5月14日 (土)

山小屋通信(5/14)

良いお天気なのに、昼過ぎの出発。日没が随分と遅くなってきているから、それでも2時間程度は作業できるけど勿体ない。

山小屋へ着いて周囲をチェック(主に山菜だけど 笑)すると、折角積み替えた薪棚参号で、薪が崩れ掛けている・・・・orz
積み上げた二列のうち、奥側が手前に傾いて来て、手前側に完全に寄りかかった状態。これを直すとなるとかなりの手間だなぁ。見なかった事にするか?(ぉひ!)

山菜は、タラノメは旬を過ぎたか、既に取られたかで全く無し。コシアブラは存在を知る人が少ない所為か、全くの手付かずで残っているので、明日の帰り際に採取するだな。

|

« 山小屋通信(5/8) | トップページ | 山小屋通信(5/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/51691291

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(5/14):

« 山小屋通信(5/8) | トップページ | 山小屋通信(5/15) »