« 山小屋通信(6/5) | トップページ | 山小屋通信(6/12) »

2011年6月11日 (土)

山小屋通信(6/11)

雨の様子からお昼過ぎに自宅を出発。山小屋周辺では自宅よりも雨が上がるのが遅かった様だが、タイミング良く雨上がりとほぼ同時に到着。

今日は温泉でマッサージを受けられれば良いやなノリであったが、時間も有る事だしと刈払機を持ち出して草刈り。d昨年までは普通に草刈りをしていたが、不動産屋の馬鹿女が「我々が管理するから、手出しするな!」と言ってきた事もあり、「不動産屋には管理能力ナシ」という事を、視覚に訴える様に刈っておいた。これは今年一杯、継続の予定。「面」で刈るのではないので、効率はよろしくないのだがね。

温泉でマッサージの予約をすると、意外にギリチョンだった。入浴客は先週よりも少ない位だったんだけどなぁ。

|

« 山小屋通信(6/5) | トップページ | 山小屋通信(6/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/51928678

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(6/11):

« 山小屋通信(6/5) | トップページ | 山小屋通信(6/12) »