« 山小屋通信(7/10) | トップページ | 山小屋通信(7/17) »

2011年7月16日 (土)

山小屋通信(7/16)

午前中に車検上がりのまいかーを取りに行く予定だったが、幸いにも仕事の都合で昨夕のうちに取りに行けた。だったら早々に移動すりゃ良いものを、朝からツィッターのTLを追いかけてお昼に出発。
いやぁ暑いよりも「熱い」状態で、エアコンを焚きっぱなしで走る羽目に。特に藤岡で立ち寄ったホームセンターAnt 藤岡店の駐車場なんざぁ、蒸し焼きになるかと思ったぜい。

山小屋の中も、換気が無いので割と室温が高め。ロフトに上がった妻が「ぎゃぁ~、暑いぃ~」と悲鳴上げてました。屋根断熱には100mmのグラスウールを入れてんだけどねぇ。南側のアカマツが無くなったので、日光に直射される様になったもんなぁ。

早めにお風呂へ行って、マッサージを予約。タイミングがよかったのか、希望の時間がとれたラッキー!


|

« 山小屋通信(7/10) | トップページ | 山小屋通信(7/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/52246755

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(7/16):

« 山小屋通信(7/10) | トップページ | 山小屋通信(7/17) »