« 山小屋通信(1/2) | トップページ | 山小屋通信(1/4) »

2012年1月 3日 (火)

山小屋通信(1/3)

よい天気だが、外気温-9.6度とさみぃ〜。

明日の天候を考慮すると買い出しは明日に回すべきだが、わりと早く起きたのでウォッシャー液を買い出し。
幸い、飯田山本のコメリで-30度対応品が入手できたので、HCの駐車場でキューシキに補給。
白菜を求めてスーパーに行ったが、1/4玉は無し。まぁ、ここらの家族構成を考えれば、需要は小さいはなぁ。
飯田まで出れば手に入るけど、食べ残す事も考えればJA平谷でモヤシを買えば良いか。
あとキューシキに燃料補給して山小屋へ戻る。

参号棚の薪積が傾いているので、積み直しを目論んだが、アルミの足場台では雪で滑って危険。
積み直しは諦めて、棚の傾きのみ修正する。

温泉でマッサージ。新規サービスで「お誕生月に割引券をお渡しします」と言われた。「飛魔人さん、お誕生月は何時ですか?「はい、今月です」で、微妙な空気になった。
多分、正月早々に対象者に当るとは考えていなかったんだろうなぁ。

|

« 山小屋通信(1/2) | トップページ | 山小屋通信(1/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/53645300

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(1/3):

« 山小屋通信(1/2) | トップページ | 山小屋通信(1/4) »