« 山小屋通信(1/3) | トップページ | 山小屋通信(1/8) »

2012年1月 4日 (水)

山小屋通信(1/4)

目覚めた時には止んでいたが、道の液へ向かい出したら雪がぁ~~~
結構激しく降ってて、視界が悪い。

山小屋へ戻りツイッターのTLを読みながらコーヒーを飲んでる間も、激しく降り続いている。
ふと窓の外を見ると、何となく雪の降り方がさっきまで異なるので、外へ出てみると氷粒の雪から結晶の雪へと変っている。
こりゃぁ、今日は駄目だな。早めに撤収しよう。
妻にツイッターで業務連絡すると、パンを買って来いとの返事。
食パンが焼き上がるまでには時間があるので、キューシキに除雪アタッチメントを装着して、林道の除雪をする。

14:30時頃より、「ザァザァ」と表現したくなる様な勢いで降り始めたので撤収。
年末、出だしで躓いたので、こんなものだな。
で、撤収準備中に一昨年に買い置きしたウォッシャー液が、クルマの後部座席から見つかった。orz


|

« 山小屋通信(1/3) | トップページ | 山小屋通信(1/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/53762454

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(1/4):

« 山小屋通信(1/3) | トップページ | 山小屋通信(1/8) »