« 山小屋通信(1/4) | トップページ | 山小屋通信(1/28) »

2012年1月 8日 (日)

山小屋通信(1/8)

お昼前にご近所さんから呼び出された。
なんでも、やはりご近所のY見さんが脱輪したらしいと。キューシキに救助道具を積んで出動。
現場に着いてみれば、脱輪ではなく転落やんけ。
林道脇の田圃へジャンプした揚げ句に、惜しくも一回転の着地を決められなかった模様。
とりあえず、I田さんと二人で車体を起すも、オーナーはどこ行った。www
まぁ、自走で脱出できるかもしれんけど車体のダメージも不明だし、オーナーも不在だしと山小屋へ戻る。

午後は妻がスノーダンプを新調するとの事で、飯田山本のコメリへ。
私も防寒長靴を新調。インナー付の長靴なので少しは冷たさが凌げるだろう。

|

« 山小屋通信(1/4) | トップページ | 山小屋通信(1/28) »

コメント

日本、、えらい寒いみたいですねえ、、
中年独身の甥,凍えそうだと言っとりました、、

間抜け〜,,,てますが、、、
明けまして おめでとうございます。
本年も我らがお助け大明神様、よろしくお願い致しまする!

年末年始、基地でKitchen Cabinet設置に励んでおりました。
キッチンを作る人,使う人、意見の相違、紛争勃発、
大戦争になるかと思いました〜!!

投稿: 草刈マッサオの妻 | 2012年1月13日 (金) 01時47分

草妻さん、こんばんは

昨年クリスマスの頃から、年明けまで冷え込みが続いております。
まぁ、気温を調べてみると、太平洋側は平年並に冷えているだけなんですけねぇ。
暖冬に慣れちゃってるんで、余計に堪えます。

キッチンは「使う人」の意見が第一だと、私は考えていますよ。

投稿: 飛魔人 | 2012年1月17日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/53688078

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(1/8):

« 山小屋通信(1/4) | トップページ | 山小屋通信(1/28) »