« 山小屋通信(4/30) | トップページ | 山小屋通信(5/4) »

2012年5月 3日 (木)

山小屋通信(5/3)

明け方まで雨。目を覚ました頃には、薄日が差す曇り。
昼近くになっても、妻が準備する気配なし。
なんでも朝に貴書レーダーをチェックしたら、強雨だったからとの事。
いや、気象って変化するんだよ?
それも原則、西から東へ変化してくんだよ?

道中の天気は曇りで、ときおり日が差して来る。
エアコン未装備のキューシキにとっては、ありがたいコンディション。
今日は岩村経由にしたのだが、岐阜県内は以外に桜が残っている。
今年最後の花見を楽しみつつ走る。

岩村のHCにて買い物。妻はミニトマトの苗、私は焚火台替りのバーベキューコンロ。
まぁ、天気予報からすると、焚火台の出番は無さそうではある。

空模様は高度が上がるに従い、霧雨が落ちて来る。
まぁ、傘無しで活動出来る程度の雨。

|

« 山小屋通信(4/30) | トップページ | 山小屋通信(5/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/54621800

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(5/3):

« 山小屋通信(4/30) | トップページ | 山小屋通信(5/4) »