« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/4) »

2012年7月29日 (日)

山小屋通信(7/29)

今日は自治会の草刈り大会。
朝の空模様から、暑くなりそうだと身構えたが、雲が張ったおかげで気温は30度に届かず。
タンク一杯分を使い切ったところで、草刈り終了。
その後、緊急総会。先日の定期総会後に出て来た動議に関してだったが、概ね実情を反映した方向に決定して良かった。

昼から知人邸の庭を草刈り。
ここで弐号機のエアインテークカバーが無いことに気がつき、捜索をするも見つからず。
試しに初号機のカバーを付けてみたら、形状の違いはあるものの互換性はある模様。
とりあえず草刈りを済ませた後に、カバーの捜索を再開。
したら、昼飯前に刈った小道沿いに落ちとった。
しかもクルマにふみつけられて、変形・破損。(泣)

その後、自治会長宅にお誘いを受けて、談笑中に夕立が。
大急ぎで山小屋へ戻り、なんとか雨養生を済ませたところで、本降りに。

|

« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/55306740

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(7/29):

« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/4) »