« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/10) »

2013年8月 4日 (日)

山小屋通信(8/4)

静岡のオフから帰宅し、その足で山小屋へ来たので、昨夜は缶ビール二本で轟沈。
今日は別荘地自治会の草刈り&年次総会。

草刈りは1000スタート。今年は別荘地内の草刈りを予めやっておいたので、かなり作業量は軽減されている。
予定では一時間であったが、おおよそ30分程で終了。
八月にしては気温・湿度ともに低かったのは幸い。
年次総会は会計報告と、自治会長交替の承認でつつがなく終了。
まぁ、草刈りの時期と時間について動議が出されたが、次期会長に一任で終了。

午後はのんびりうだうだと過ごす。
立ち枯れしたナラをどうするかなぁ。
とにかくまわりの緑の中で、枯葉の茶色が目立つので枝だけでも切った方がよいかな?

|

« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/57973751

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(8/4):

« 山小屋通信(7/28) | トップページ | 山小屋通信(8/10) »