« 今日の「Ingress} | トップページ | 山小屋通信(9/21) »

2014年9月20日 (土)

山小屋通信(9/20)

自宅の片付けをして移動開始。
途中でIngressのハックをしちゃろうと、瀬戸まわりで来るものの、
微妙にコースを外したみたいで、成果は見方陣営のポータルのみ。
まぁ、アイテムが手に入っただけマシか。

山小屋に到着した頃には外気温は15度まで下がっており、
薄手の長袖だと肌寒さを覚える。
でも日中だと日差しがあると、まだまだ暑かったりするんだよなぁ。

茸のホダを確認すると、ナメコが発生した痕跡がある。
もう鉄板焼きの時期は終わったな。来週からは鍋だな。

風呂へ行くと秋葉神社のポータルが中立になっていたので、自陣営化する。
数日前にチェックした時は敵陣営だったので、レゾネータのエネルギー切れなんだろうな。
しかしIntel mapえdチェックしても村内のポータルはこの一箇所のみ。
「道の駅」にすらポータルが立ってないって、なんなんだ。(笑)
まぁ、隣の根羽村には一箇所もないから、有るだけマシって事か。

|

« 今日の「Ingress} | トップページ | 山小屋通信(9/21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60347357

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/20):

« 今日の「Ingress} | トップページ | 山小屋通信(9/21) »