« 山小屋通信(9/20) | トップページ | 山小屋通信(9/22) »

2014年9月21日 (日)

山小屋通信(9/21)

昨日は一日ぢんよりとした曇り空だったが、今日は爽やかな秋空が広がる。
おかげで朝の冷え込みは9.8度と、かなぁ〜り冷え込んだ。この秋一番じゃね?

朝一で妻から頼まれた鉢植えに水やりを済まし、Ingressの新規ポータル申請のため、候補地巡りへと出かける
途中、昨日GET!」した諏訪神社に寄って、アイテムをGET!
したら中立のポータルが2つも表示された。ひとつは申請しようとしていた候補地の一つで、もうひとつは隣り村。
少し迷ったが折角なので隣村までひとっ走り。ついでに新規ポータルを一つ申請する。
平谷へ戻り高嶺山頂もGET!
新規ポータルの申請も特に苦労する(携帯の電波的に)事なく終わり、更についでと売木村へ向かう。
しかし売木は土地勘が無いせいで、良い候補地が見つからない。
まぁここまで来たのだからと、道の駅「新野 千石平」でレゾネータを一基破壊。二基に損傷を与えたところで、こちらのエネルギーが枯渇かつ、スマフォのバッテリー切れ。
まぁ、こんなものかな。もう少し粘っても良かったけど、賑の有る道の駅といえどなかなかエネルギーが堪らないしね。

山小屋へ戻りゴミ燃やし。大量の紙ゴミなので、なかなか燃えてくれんのよね。
それでも自宅から持ってきたうちの3/4位は処分できた。
明日も予報では晴れ。台風の影響は水曜日頃になりそうだ。

|

« 山小屋通信(9/20) | トップページ | 山小屋通信(9/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60353241

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/21):

« 山小屋通信(9/20) | トップページ | 山小屋通信(9/22) »