« 今日のIngress | トップページ | アイテムが足りない »

2014年9月30日 (火)

山小屋通信(9/28)

今日も朝から秋晴れの空。冷え込みも先週程ではない。
昨日の御嶽山噴火をうけて、(もしかして噴煙が見えるかも)と期待して、高嶺山に上がってみたが、
恵那山に遮られて見えなかった。Orz
1411871479772

エネルギーキレで中立化していた高嶺のポータルを獲って下山。
ポータルキーも入手したので、これでリモートでのメンテナンスができる。
昼にパンを買いに行き、ついでに浪合神社のポータルキーもゲット。
これでコントロール・フィールドを二つ、遠隔操作で維持できる。

山小屋に戻り、薪つくり作業の続き。
先週の玉切り丸太を割る。


2014_hatumono

今季の初物。
椎茸は巨大化しちゃったけど、昨夜の鍋に投入して味わいました。
ん~、やっぱ原木物は香り・歯ごたえが違うわぁ~~

|

« 今日のIngress | トップページ | アイテムが足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60397189

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(9/28):

« 今日のIngress | トップページ | アイテムが足りない »