« 「Ingress」四日目 | トップページ | 山小屋通信(9/20) »

2014年9月19日 (金)

今日の「Ingress}

今日は妻が実家に帰るので、最寄り地下鉄駅まで送った際に、中立のポータルを発見。
帰りに自陣ポータル化してきた。
んで、帰宅してからケッタで出撃。ルーチンワークのハックをこなしていくが、「これって、もしかして撃破でsきる?」なポータルで試行錯誤。
なかなか有効な攻撃ができなかったのだけど、試行錯誤の末に撃破成功。
二箇所のポータルを撃破して自陣営化に成功。しかしえらい手間がかかるなぁ。
この作業中に経験値が貯まり、Lv.3に昇格。

いやぁ~、Lv.2とLv.3では攻撃の効果が全く違いますな。
とりあえず、始めたらLv.3までは脇目振らずにハックをすべしですな。
ただ黙々とハックしてるだけもつまらないので、Intel mapでポータルの状態を確認して、有効なレゾネーターが少ない or 消耗しているポータルを見つけたら、アタックしてみると良いかも。

しかし、せっかく奪取したポータル、一時間もせんうちに奪還されちまったなぁ。

|

« 「Ingress」四日目 | トップページ | 山小屋通信(9/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60343557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「Ingress}:

« 「Ingress」四日目 | トップページ | 山小屋通信(9/20) »