« ingressで地域振興 | トップページ | 山小屋通信(9/28) »

2014年9月27日 (土)

今日のIngress

昨日、初心者が目指す最初の目標である、Lv.4に到達しささやかな祝杯を上げた。

さすがにLv.4になると、それまでと異なり敵ポータルへ与えられるダメージが、段違いに上がった事を実感できる。
他にもポータルに設置できるレゾネータのLV.も上がるので、長いリンクも張りやすくなるので経験値も稼ぎやすい。
他にも保持できるエネルギー(XM:エキゾチック・マター)の量も増えるので、遠隔地のポータルへのリチャージも頻繁に行える(その代わり枯渇すると、集めるのが大変なのだが)。
まぁ、リチャージをする時には敵・味方問わずポータルが密集している場所で行えば良いとか、それなりにノウハウも溜まってくるのもこの頃。
かげで次のLV.に必要な経験値の半分を一日で稼ぎ出せた。
他にもLv.8以上への昇格に必要なバッジのうちを三つ取得。

東京都内を主戦場にしている人などは、二週間でLv.8なんて人もいるみたいだが、まぁ、地方都市の住宅街が主戦場であれば、そこそこのペースなんじゃなかろうか?


|

« ingressで地域振興 | トップページ | 山小屋通信(9/28) »

コメント

離れているかと思うけれども御嶽山の噴火に影響はどうでしたか。
甲府まで降灰が降ったという。
さらなる大噴火に繋がらなければ良いのだが・・・

投稿: GYO | 2014年9月29日 (月) 08時58分

GYOさん、こんちわ

御嶽の影響は、目視で判る様な影響はありませんでした。
人工衛星の観測によると、山小屋方面にも流れてたみたいですけど。

JAXAのサイト→http://www.eorc.jaxa.jp/news/2014/nw140929.html

投稿: 飛魔人 | 2014年9月30日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60380556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のIngress:

« ingressで地域振興 | トップページ | 山小屋通信(9/28) »