« Google GAME 「Ingress」は地域興しに使える・・・かも? | トップページ | 今日の「Ingress} »

2014年9月18日 (木)

「Ingress」四日目

今日も夕方に二時間ほど出撃。
出発前にポータルの状況を確認して出かけたのだけど、巡回する予定だった敵ポータルがこぞって味方ポータルになっていて唖然。
なんせね、15分程でさっきハックした敵ポータルが、味方ポータルに変わっていてなぁ。
AP(経験値)稼ぎなLv2エージェントとしては、Orzな状況な訳ですよ。

ただ、二箇所の中立ポータルもあったので、自軍のポータルにしたりと、経験値積む事ができたけど。
ただ、敵陣ポータルの破壊には未だに成功せず。
なんかコツがあるんだろうなぁ。

で、風呂に入ろうとしたらスマフォにメッセージが飛んできて、「夕方に奪取したポータルが攻撃されている」と表示。
と、結構「おぉ~、エージェントっぽくなってきたじゃん!」な一日でした。

|

« Google GAME 「Ingress」は地域興しに使える・・・かも? | トップページ | 今日の「Ingress} »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60338708

この記事へのトラックバック一覧です: 「Ingress」四日目:

« Google GAME 「Ingress」は地域興しに使える・・・かも? | トップページ | 今日の「Ingress} »