« 山小屋通信(1/25) | トップページ | もうWindowsはいらない?(選定・導入編) »

2014年9月 3日 (水)

きんきょー報告

ご無沙汰しております。久しぶりの更新で。

最近は主戦場を「twitter」と「艦これ」にシフトしておりまして、ブログ更新の時間が圧迫されていrたりします。
他にも、職場の人間関係からちと病のとば口まで踏み込んでいたりとか有りまして、30年勤務した会社を退職したりと、結婚以来の身辺激動があったりしまして。

ま、この一月の間のニートな生活で体調・気力ともに戻ってきて、そろそろ再始動するべって事で、無理のない範囲で更新していく予定です。
いや、ネタは仕込んではあるんですけどね、それをテキストに起す気力が無かったというか、沸かなかったとかなんで。

|

« 山小屋通信(1/25) | トップページ | もうWindowsはいらない?(選定・導入編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60251709

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょー報告:

« 山小屋通信(1/25) | トップページ | もうWindowsはいらない?(選定・導入編) »