« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »

2014年10月20日 (月)

今日のIngress

週末二日間、早朝から深夜までスマフォからIngressの警報が鳴り響いいていた。
ログをチェックすると対抗陣営のLv8プレイヤーがせっせと、自宅付近のポータルを攻略と。
まぁ、即座の反撃できるわけでもないのだけれど、一人「意図的に狙ってるな」なプレイをしているのを見ると、ヲッサンとしては闘士をかきたてられるのよね。
もっとも反撃に出るには弾薬の備蓄が圧倒的に足りないので、そこを解消してからになるだけれどね。

で、オッサンとしては「如何に大きな(精神的)ダメージを与えるか」を考える訳でね。
「あのポータルを落とせば、あいつのバッヂ獲得に大きなダメージを与えられるな」とか、考えるのよね。
つか、お互いに「獲った、取られた」を繰り返す事で、ゲームが進捗するってデザインなのに、徹底的に相手を叩き潰す様なプレイをする奴には、相応に報いてやらんとな。

つかこの三人の対抗陣営のプレヤー、Lv8に上がったはいいけど、次のステップに上がる条件をクリアできていないっぽいのよね。
特にガーディアンの条件が厳しいっぽいんで、そこを中心に攻めてやるわ。

|

« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60514065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のIngress:

« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »