« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »

2014年10月 9日 (木)

今日のIngress

ちと所要で出かけた帰りに、新規ポータルのハックと攻略を少々。
昨夜、ちと偏執的な敵軍プレイヤーを見たので、ちと感情的になりそいつがオーナーなポータルを重点的に攻める。
いやね、通りすがらポータルを奪取されるのは「あ~あ、とられちゃった」で済むし、こっちにとっても経験値を稼ぐ機会でもあるので、あんまし気にならないんだけどさ。
そいつ、私がオーナーのポータルのみ攻略してやんの。
しかもあるポータルなんか、わざわざ戻ってきて奪取するという執念深さ。(笑)
ま、おかげでガチガチに守りを固めたポータルの攻略方法も判ったし、こっちのメリットの方が大きかったわ。

で、本日の戦果は撃破ポータルが4。あと理チャージャーメダルが昇進。百万リチャージを達成。
Lv.7へはLv.6までに稼いだAP(経験値)を稼がなきゃならないので、APの稼ぎ方を考えないといけないなぁ。

|

« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60446921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のIngress:

« 今日のIngress | トップページ | 今日のIngress »