« 山小屋通信(9/28) | トップページ | 山小屋通信(10/4) »

2014年10月 1日 (水)

アイテムが足りない

Lv.5にアップして嬉しくて、あっちこっちのポータルを自軍化したものだから、今日は攻撃系のアテムが心許ない。
しゃぁーないので、敵陣のポータルをハックする事に専念するように、巡回経路を設定。

ところがLV.5になると次のLvに達するのに必要な経験値が跳ね上がるので、ハックだけではなかなか経験値が稼げない。
まぁ、昨日ごっそりと稼げた事のほうが、「うまい巡り合わせ」って事なんだよな。
しばらくは備蓄モードでサーキットして、そっから新規のポータルハックで経験値を稼ぎつつな生活ですかね。
あまり陣取り合戦にのめり込んでも、資源を消費するだけなんで。

しかし名古屋の片隅なんて田舎ですら、目まぐるしく勢力地図が変わるのを見ていると、初心者が参入しづらいつうか、始めてもすぐに止めちゃいそうだな。
今日、新たにまわってみた地域では、Lv9クラスのプレイヤーがポータルシールドでがっちがっっちに固めてるの見てげんなりしましたな。

|

« 山小屋通信(9/28) | トップページ | 山小屋通信(10/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60402612

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムが足りない:

« 山小屋通信(9/28) | トップページ | 山小屋通信(10/4) »