« 今日のIngress:11/20 | トップページ | 茶臼山AMeDAS »

2014年11月25日 (火)

山小屋通信(11/24)

1416719000404

Ingressのユニークポータル狙いでプチ登山。
距離としては散歩のレベルだが、標高差は200mくらい有るかな?


1416796741378

山頂からの眺め。
実は昨日も登った。
なぜ、再訪問なのか?
四回もハックしたのに、ポータルキーがドロップしなかったから。Orz

しかし天気が下り坂なので、もやってしまっているのが残念。
昨日の方が空気も澄んでいて、眺めも良かったんだけどね。
時間が押していた事もあって、写真を撮る余裕が無かった。
スマフォのバッテリー残量も微妙だったし。


1416796816120

山頂にある二等三角点。
表面がかなり綺麗なんだけど、最近になって設置し直されたのかな?

1416797793857

登山道の脇、あちこちのリョウブに見られる皮剥の跡。
シカかカモシカのしわざだね。


ここのところ、天候不順に加え、Ingressにかまけていたので、山小屋での作業が進んでいない。
薪も原木だけは集まっているけど、薪割りせんとなぁ。

|

« 今日のIngress:11/20 | トップページ | 茶臼山AMeDAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/60710772

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋通信(11/24):

« 今日のIngress:11/20 | トップページ | 茶臼山AMeDAS »