« Ingress A16への道のり A9を目指せ! | トップページ | Ingress A16への道のり A11~A12 »

2015年12月21日 (月)

Ingress A16への道のり A10

connector実績を達成してA9に上がったものの、その後のLv.up戦略としては引き続きMind Controllerの銀を狙います。
この辺り、人によって随分と異なっていて、生活であちこちへ行きやすい人は、Pioneer(UPC)やExplorer(UPV)で稼ぐ人もいましたが、自分はちょっとこれは無理つうか、一身上の都合って奴で狙いにくかったんですね。
なので「connector実績を稼ぎつつ、Mind Controller実績を狙う」戦略を取りました。前にも書きましたがAP稼げますし、なにより偶然ですが東京で開催された公式イベント前に構築系のAPのみ二倍ってインセンティブも有りました。
で、忘れもしない2014年11月30日にMind Controller銀を取得してA10へ昇格。

次の目標のA11は金4/銀6。手持ちの銀メダルはPionee connecto MindController しかありませんから、connectoとMindControllerを金にする事に傾注する方針を決定。
この時には知るよしも有りませんでしたが、この戦略を選んだおかげで、その後がめっちゃ楽になるとは・・・

|

« Ingress A16への道のり A9を目指せ! | トップページ | Ingress A16への道のり A11~A12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/62908430

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress A16への道のり A10:

« Ingress A16への道のり A9を目指せ! | トップページ | Ingress A16への道のり A11~A12 »