« Ingress A16への道のり A13 | トップページ | Ingress A16への道のり A15~A16 »

2015年12月27日 (日)

Ingress A16への道のり A14

新メダルの実装もあって、この時点では既にA16に必要な実績を稼ぎつつ、APを稼ぐ戦略でした。
必要な実績は「白金メダルが3 累積AP170万(500万AP)」ですが、APはこれまでどおりに構築で稼ぐとして、三枚目の白金メダルの狙いは新たに実装された「Translator」
もっともポータル密度が低いフィールド事情もあって、メダル実装前からグリフハックは必須だったので、A13に上がった数日後に条件をクリア。A13昇格から一週間でA14に昇格。

A12~A14までは新メダルの実装と自分が採った戦略が巧く咬み合って、トントン拍子に昇格しちゃってあまり記憶に残っていないと言うか(苦笑)、ノウハウが残って無いというか・・・・
ただ、この頃からフィールドの状況が変化してきて、A15に上がるための戦略の練り直しを迫られる事に。

|

« Ingress A16への道のり A13 | トップページ | Ingress A16への道のり A15~A16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/62951448

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress A16への道のり A14:

« Ingress A16への道のり A13 | トップページ | Ingress A16への道のり A15~A16 »