« Ingress A16への道のり A14 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月27日 (日)

Ingress A16への道のり A15~A16

さて、前回の記事で「状況の変化」ですが、自分と同じタイプのプレイヤーが現れた事でして、まぁ細かいコト言うと完全に同じでは無いだけど、構築でAPを稼ぐ人が現れちゃったんですね。
この頃になると対抗陣営に元気なプレイヤーさんが相対的に減っちゃって、一度張られたリンクが中々消えない。
味方が張ったリンクで思うように構築できないという状況が発生して、悶々とした思いを抱えてたりしたもんです。
で、まぁ味方のプレイに文句を言ってもしゃーないので、自分のプレイスタイルを変える事に。
それまで「面倒くせい」と敬遠していた破壊型プレイにシフトしました。目をつけたのはちょっと西の方に有る、対抗陣営の牙城的な(笑)エリア。
A9に上がる時にユニーク稼ぎに行った以来かなぁ。とりあえずバス路線沿いのポータルを潰して周りました。
補給は敵ポータルをBOさせる事で確保。割りとポータルが密集している事もあり、一日辺りのハック回数も150/日位になりましたねぇ。そこそこCFも構築されていたのでAPも15万AP/日とそれまでの構築型と同じくらい稼げました。
ただねぇ、このエリアのCFって多重が殆ど無いから実際の稼ぎってあんまし効率よく無かったのよねぇ。

Screenshot_20151125151335

でまぁ、三周年AP2倍セールもあって、2015年11月25日に、今のレベル・キャップであるA16に到達しました。

|

« Ingress A16への道のり A14 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110783/62951579

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress A16への道のり A15~A16:

« Ingress A16への道のり A14 | トップページ | 謹賀新年 »